【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

リレー小説開催場所。(一応)

こちらはリレー小説開催場所です。 初めての方は利用規約をお読みくださいませ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3) アイデア 投稿者:古嶋 さら

何かアイデアが御座いましたらこちらへレス願います。
リレー小説のジャンル・利用規約などなど…。

尚、アイデアの採用不採用は連絡されない場合があります。
また、ミス間違いなどもこちらへご報告下さい。
では、お楽しみくださいませ。


2009年12月07日 (月) 17時37分


(17) 早急過ぎる提案かも知れません。 投稿者:水槻


今晩は。

雪の降る日が続きます。
皆様が、健やかに過ごせます様。

〜本題〜

そろそろ小説の人物が増え始めそうなので、先に掲示板の方で世界観の意見を固めておきたいな、などと思いまして。

そこで、私としましては世界観設定専用のスレッドを立てて頂けると、自由に考えを残していけるのではないかと愚考致します。

集めたレスは参加表明同様、管理人様の所で保存して頂き、集められた設定から管理人様自身で明確に人物像を結んで頂いた後に、何処かしらに載せて頂ければ小説がぶれずに済むのではないかと愚考し、申し出た次第で御座います。
(レスを残さないと云うのは、投稿の際に他の方の意見を先入観として取り入れずに済む様にする為の配慮です。)

以上、生意気な申し出とは存じつつ、一応考えている事を記して置きました。無論、早急な対応は必要御座いません。

皆様とゆるりゆるり、と楽しんでいきたいと考えていますので、気の向いた時にでも考えてみて下さいませ。


其れでは、失礼を。


2010年01月14日 (木) 21時28分


(18) >>水槻さま 投稿者:古嶋 さら

こんばんわ〜。アイデア投稿ありがとうございます〜
そして気付かずにレスが遅れたことを、お詫び致します。


えと、早速本題なのですが…。
グッドアイデアだと思いました〜。
世界観やキャラクター像は、せめて基本がないと不便ですもんね。
了解…というか、採用です、早速スレ立てさせて頂きます。

とっても丁寧なお申し出、ありがとうございました。
そして礼わきまえぬ返信、失礼致します。

ではでは、ありがとうございました〜


2010年01月15日 (金) 23時21分


(23) 感謝。 投稿者:水槻

今晩は。
多忙にかまけて、返信を遅らせてしまいまして、申し訳在りませんでした。


今回の提案の採用、有難う御座います。
他の方よりも一足先に贅沢な申し出をしてしまいまして、少々気が引けているのですが、此度の提案が何かしらの利を生めば幸いです。


初回の書き込み故、失礼無き様に丁寧な文章を心掛けたのですが、其れにて管理人様に心労をお掛けしたならば謝罪致します。


其れでは此の辺りで失礼します。


2010年01月21日 (木) 22時19分


(25) 投稿者:スウェル HOME

ん〜一応のアイデアとしてあげておきたいと思います

雑談用のスレを立ててみてはどうでしょうか?
まだまだ開始されたばかりの小説ですが一応誰かに読んでもらうこともあると思いますのでそういう人の読んだ意見とかを書き込んでもらう的意味をこめてそういうの作ってみるのもいいかなぁ〜と
あと、僕達もどんな風にここを書いたのか・・・とかの思いを伝えるためのコミュニケーションの場にもなると思うので。

はい、それとなく言ってみただけです。申し訳ない・・・ではでは


2010年01月30日 (土) 18時16分


(27) >>スウェル様 投稿者:古嶋 さら

こんにちは〜。アイデア投稿ありがとうございます。

えーと、色々省いてしまって申し訳ないのですが、採用です。
雑談や会談の為のスレッドは、以前より必要と考えていましたので、即決させて頂きました。
貴重な意見、ありがとうございました。
ではでは、早速スレッドを建てますね。


2010年01月31日 (日) 17時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板