【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

系地盤。

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

近況報告
[332]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2005年06月27日 (月) 15時19分
勉強めんどい、学校きつい、もう寝たいってな感じです。


あと大体誰だかわかってるけど
塾とかで悪口言うの、やめてくれ。
言うんなら面と向かっていってくれな。


[333]うめ [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月02日 (土) 09時49分
はぃ?

ってかたーぼうに似ている一年生が入ってきて・・・
笑えるw


いゃ
[334]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月04日 (月) 22時05分
情報網によると(ってかみた)
すし屋の近くの塾とかに通っている方がやいのやいのと隣のクラスの方にふきこんだそうで。
(何をいわれたか多分から察して下さい)
俺に似てるってどんな一年だよ?
(白髪が多いとかじゃないよな…な?)


てか。
[335]ue [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月26日 (火) 23時59分
たーぼーに似てる一年生のこと,君の本名で呼んでます。
他の人に,ぁれたーぼーに似てるべ??って聞いたら,
ぁぁ。でもたーぼーより、かなり身軽だよねw
っていってたw


へぇ…
[336]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月29日 (金) 17時36分
俺だって好きでこれになったんじゃないって!
身軽ってどんな感じ?
(真剣に気になるんだけど)
とりあえず体育の成績は今度は4だったぞ
(それ以外は自慢できるような数字じゃないけど)


[337]ゅめこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月01日 (月) 22時44分
(・_・)σァナタ が4なんておかしいべw
ゥチでも4だでw
ってか内申いくつだべさ?

身軽っつぅのは・・・
結構動きが早いw

ってかその子いぢめられてる;;;;;


うそじゃなく
[338]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月02日 (火) 21時24分
んぁ
ほんとに4だって。
証拠見せようか?
内申かぞえるのマンドクセ
そっちで計算よろしく。
上から2× 2 1 3 2 2 4 2 2
なんか文化祭実行委員とかいうのにナチャターよ
んじゃ


[339]ゅめこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月03日 (水) 21時52分
体育だけ4?
meは,5545あwせdrftgyふじこlp;
覚えてないけど内申40!!
まぁ君の2倍さww


[340]ゅめこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月03日 (水) 21時53分
体育だけ4?
meは,5545あwせdrftgyふじこlp;
覚えてないけど内申40!!
まぁ君の2倍さww
イェィ


もぅヤダ
[341]たーぼう [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月05日 (金) 11時33分
内申がこれじゃあヤバイと思ってるんだけどさ
行く高校ないとか分かってんのにさ
(以下長すぎで略)
(二日酔い中)


[342]ゅめこ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月06日 (土) 18時18分
就職すれば??wwwwっww





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板