【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

トミーの投句コーナー

ここに投句くしてくれたまえ、 ぼくが見てしんぜよう (でも木・土・日祝はお休みです)

ホームページへ戻る

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして 書きこしにきました
[265]ともっち [ Mail ] [ HOME ] 2012年01月25日 (水) 17時18分
冬空に 小指をつめて おお痛い

今週の月曜日、子供たちとトランプ遊びをしていたら
片付けるときに、ドアが硬くてなかなか閉まらなくて、
自分の右小指があるのを忘れて思いっきり閉めて
小指の皮がめくれて痛くて痛くて、ことばにならない
くらい久しぶりの大怪我でした、今も治らないので
バンドエイドを貼って保護してます、まだ夏では
なくてよかったと思いました。


はじめまして〜
[268]トミー [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月02日 (木) 11時00分
 さぞかし、痛かったことでしょう。まだ、痛みますか?お大事になさってくださいね。

俳句は読んだ人が情景を思い浮かべなければなりません。ですので、僕もつくってみました。

  かるたとり 指をはさまれ 痛みけり

これからも、かきこしてくださいね。



[270]ともっち [ Mail ] [ HOME ] 2012年02月22日 (水) 15時37分
ご無沙汰してます、お返事
ありがとうございました。
おかげで一週間かけて治りました
トミーさんも気をつけてくださいね
冬の空 そろそろ春に 近づくね
では、またかきこしにいきます





名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板