【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

付けてますが何か?
うに (1440)投稿日:2005年09月12日 (月) 08時02分 返信ボタン

ハイカより割引率いいし、機械代は掛かるけどね。
まあ、機械代なんていくらでも安く出来るしw

ただ…
西名阪でバイク用のETCというか、それに似たものの実験やってるんですが…
バイク用も普及するのも時間の問題かと。
ただ、車に比べて絶対数が少ないですよね〜<機材が高額になる可能性が高い

あと、ジャリ銭めんどかったらカードで払うと言うのも有りだと思うけれど?(・∀・)ニヤニヤ

□付けるとダサダサになる予感がしますが何か?(w/ずずる軍曹@管理人 (1444)投稿日 : 2005年09月13日 (火) 09時39分

一昨日ライヴ行って改めて思ったこと。爆竹は凶器です。
けど俺は大好きです。爆竹使ってムチャやりたいです。

バイク用のETC、なんかどう考えてもダサダサになりそうな
気がします。それに車と違って表に付ける(ことになるんですよね?)
でしょうから完全防水&ちょっとやそっとじゃ壊れない、
そしてすぐパクられないようにしてもらわないと困ります。
それでもいらんけど本音は・・・。
それにうにさんが言う通り普及台数を考えると
値段がネックになりそうですよね。

クレジットカード!それは駄目です!俺にとって悪魔のカードです。
俺はいつでもニコニコJUST CASH ONLYな男なのです!
俺に度胸と根性があれば某同人ショップの
タイガーホールとか軽ブックスのポイントカードを料金所のオヤジ
に差し出して「ヘイ!オヤジ!これで頼むぜ!」などと粋な事を
言ってみたいもんです。ハイカの代わりにはなるぜ!
やっぱ捕まりそうなんで止めます。
つ〜かもっと真剣に考えろよ道路公団!

□西名阪でテスト中の/うに (1446)投稿日 : 2005年09月14日 (水) 01時38分

やつはスキー場でよく使ってるタイプだったと思います。
料金所で一時停止はしなくてはなりませんが、カードをタッチするだけで決済されるので結構楽っぽい。
まあ、Suicaみたいなもんだ。

漏れは4年ぐらい前から高速乗ったらずっとカードで払ってましたからねぇ…
どうせならETC付けた方が楽だなぁと思って(・∀・)ニヤニヤ
まあ、それでもほとんど高速は使わないんだけどねぇ…

□ICOCA/ずずる軍曹@管理人 (1449)投稿日 : 2005年09月15日 (木) 10時43分

タッチするやつですか。カードみたいならば機械いらないって
思うんですがまた違うのでしょうか?
まあ何にせよ金のかからん方法を考えてもらいたいもんです。
つ〜かうにさんだったら高速使うまでもないっしょ?
俺みたいな方向音痴なら話は別ですが・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板