【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

遅くなりましたが誕生日プレゼント!?
(1423)投稿日:2005年08月26日 (金) 21時52分 返信ボタン

夏コミお疲れ様でした。
やはり2日目の軍曹の期待を裏切らない行動に惜しみない拍手を送ります。ホント神薙さんと一緒に笑わせてもらいました(ぁ。

で、誕生会に参加出来なかった事もありこんな形でプレゼントを贈ります。これで(*´∀`*)ハァハァしてやってクダサイ。w
http://kani-age.hp.infoseek.co.jp/konomi.jpg

でわでわ〜。

□鋼鉄/ずずる軍曹@管理人 (1427)投稿日 : 2005年08月27日 (土) 20時22分

HOLY MOSESとDESTRUCTONのニューアルバムが良すぎてクラクラです。HOLY MOSES来日しゃ〜へんのかなぁ・・。
DESTRUCTIONは今回も関東だけでしかライヴやらへんし・・Fuck!
俺にMAD BUTCHERを生で聞かせろ!関東のライヴ行きたいなぁ・・。

ども。お久しぶりです。そしてお疲れ様でした。
2日目で俺何かしました?特にネタになるような事してないと
思うんですが・・。笑われること・・何だろ・・。
まあ楽しんでもらえたならそれで良し、やね。

プレゼント、ありがたく受け取らせていただきます。
う〜ん。このみ最高!ではっ!!

つ〜かアイコンのムッシュ使ったの蟹さんが始めてだ・・
なんか嬉しいぞ(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板