【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
うに (1419)投稿日:2005年08月23日 (火) 21時11分 返信ボタン

乙でした。3日目の打ち上げとは名ばかりの…(・∀・)ニヤニヤ

リアルでも話してるけど、シークレットこのみ…
祖父地図恐竜で箱バラ買い(2個)して、2個ともシークレットだったんだよっ!
出た瞬間、本気で腹立てたのは言うまでも無い(ぇ
後日、羅針盤で見たら3000円のプライスが…(´Д`;)
播磨はそこに有って邪魔だったんで一緒に詰めておきました。

ps.
関東の連携にネ申を見た…

□No More 人妻/ずずる軍曹@管理人 (1420)投稿日 : 2005年08月24日 (水) 22時14分

別に鉄道マニアでも何でもない俺デスが
トミーから発売される鉄道むすめなるフィギュアが少々気になる
今日この頃であります。
(詳細は http://tetsudou-musume.net/
しかし!俺のお気に入りの白河ひばりが何故か人妻になる設定に
なっております!ええい!トミーは何を考えておるのか!
人妻をフィギュアにしてどうする!?他の男とイチャイチャ
してるような設定にしてどうするかトミー!
しかしまあ、この前出たスチュワーデスのフィギュアと言いこの手の
制服モンのフィギュアが流行ってるのでしょうか?明らかに
二匹目のドジョウを狙ってる気がしまする。
いっそのこと媚び媚び路線なぞ捨てて
「過激派むすめ」とか「憂国むすめ」とか訳の判らん
ラインナップを出して大顰蹙をかってもらいたいもんです。

>うにさん
どもども、先日はいろいろとありがとうございました。
シークレットこのみ、確かにあの時事情は聞きましたけど
やっぱ改めて貰うとなると恐縮しましたよ。
つ〜か二つ買って二つともシークレットとは・・。
なんちゅう引きの強さでございましょ?
うわ!三千円!俺が見たときは1500円だったんですがえげつない値段
になってたんですね。
播磨もちゃんと置いてますのでご安心を。
まあスクラン読んだ事ないんですが播磨は何となく好きです。
そりゃこのみほどじゃないですけどね(ぉ

関東の連携・・あれって事前に何も打ち合わせしてなかったんですよね
・・。怖っ!!
やっぱ使うの躊躇するなぁ・・・(謎

□ゆうコリン使ってますか??w/FUMIZO (1421)投稿日 : 2005年08月25日 (木) 23時29分

CosPaから出るいいんちょのマグカップが気になってしゃあないDEATH・・・
早く買いに行きてぇーーー!!

8月もある意味終ってしまったわけですが、お疲れ様です。
コミケで夏が終った?WHY?
夏が終ったのは20日のライブですよぉ(・∀・)
あれが「夏」なんだぁ!!

俺も初めてやった奈々ちゃんギグですが、思った以上に乗ってくれてよかった★
次回も行きましょうねぇ(・∀・)

しかし、あの狭い客席でボールの奪い合いはまさに殺し合い!!
軍曹のとげとげが刺さる刺さる(笑)
そろそろ障害手当貰えないんですか??どうなんですか?w

スタジオもご無沙汰ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
次は奈々ちゃんのカバーだぁ!(ぇ

□鉄鳥/ずずる軍曹@管理人 (1426)投稿日 : 2005年08月27日 (土) 20時17分

メインのギターをメンテに出してる間、BC RICHのIRON BIRDを
使って練習してる訳ですが、やっぱ弾きにくい形なので
難儀しております。形はカッコええねんけどなぁ。
イマイチPUNKっぽない形やねんけど俺は好き。

>相棒ことFUMIZOさん
実家はどうですか?いろいろと不便なトコもあるでしょうが
まあ家族とゆっくりしてくださいな。
夏が終わった?そやねぇ。コミケも終わったしなぁ。
って奈々ちゃんのGIGで夏が終わりなんですかいな。
まあええけどね(苦笑
つ〜か俺の知ってる相棒はもう遠いトコへ行ってしまったようで・・
南無・・・。
次回も行きたいですネェ!けど俺はやっぱ・・・こっち系のライヴで
魅力的なのがあったらそっちに行きます・・ゴメン!!

トゲ刺さるって・・あの時はやばいもん全部外してましたよ〜。
それに障害手当て請求とな!?よし!ここは相棒の大好きな
某漫画のエロ同人誌でどうだ!ビビッたか!たじろいだか!
これ以上のモンは無いでぇ!

次のスタジオで奈々ちゃんのカバーって。無理無理!
あんなムズいの俺には出来ません〜!つ〜か俺にジャパメタケニー
の物まねとカッコをしろと!?あのルックスは俺には無理〜!
ま、帰ってきてまたスタジオに入れるのを楽しみにしてます!
次はオリジナルをボチボチとやりたいですなぁ・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板