【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

荒らし、誹謗中傷はお断り

雑談上等!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今回も
りゅうじ (1417)投稿日:2005年08月16日 (火) 20時21分 返信ボタン

お疲れ様です〜
結局お手伝いを僕がしていたので・・・・
あまりお相手できなくて申し訳ないです。
今回だけは軍曹よりも緑の方が目立っていたなぁ・・って遠くから思ってしまいましたよ〜


□萌えバトル=キャットファイト/ずずる軍曹@管理人 (1418)投稿日 : 2005年08月22日 (月) 20時10分

何やら最近ポン橋のメイド喫茶対抗で「萌えバトル」なるものが
二回も開かれたみたいですが、行った事無いのでどんな事やってるか
まったく分りません。
きっと各店のメイドが某プロレス団体みたいに
リングの上でプロレス技をかけるだけでは
飽き足りず花火をぶつけあったり、
野菜で頭をしばいたり、火のついた卒塔婆投げたり
腕に爆竹巻いてラリアットかましたり、
客に向ってゴロゴロ転がりながら火炎放射器を
発射したりしてるのでしょう。
客商売に付き物の日頃の鬱憤も晴らせて最高のストレス解消に
なってる筈です。恐るべし萌えバトル!
バトルにLOVE&PEACE&萌えはいりません。
これぞメイドキャットファイトだと断言してやりますとも。
きっと古きエゲレスのメイドもストレス解消にやってたはずです。
民名書房の本にも「雌威怒伽斗腐亞威斗」として紹介されてる筈かと。
つ〜かこんなありえない事まともに書いてる自分がアホだと思います。

>世界の中田、寿、四葉、パパラッチな人
ども、返信遅くなってホントに恐縮です。
相手出来なかったのはしゃ〜ないっしょ。まあその後エライ目に
会ったわけですが俺(苦笑)
今回は手伝いで参戦した訳ですが、次回はちゃんと一般で参加して
恐怖のズンドコを味わうように。

俺よりも緑が目立ってた?そらそうだ。
つ〜か俺なんかドコにいても溶け込んで目立たないですからね。
今回だけじゃなくていつでも俺は目立たない没個性人間でおます。
ほな、また!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板