【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.750 只今開店しました。 投稿者:ハリーのパパ    投稿日:2006年09月19日 (火) 23時12分 [返信]

プーディーファミリィーの皆様こんばんは。
先ほどHP正式オープンいたしました、仮オープンと代わり映えしませんが、背伸びせずにゆっくりと作り上げて生きたいと思います、今後とも宜しくお願いします。
取り急ぎご報告まで、、、

No.752 よろしく! 投稿者:Poody母    投稿日:2006年09月20日 (水) 22時01分

見させていただきました〜
Poody's Holidayも、もうすぐ1年になります。
何が何だか分からないままスタートしてぼちぼちやっています。
お互いのんびりやりましょうね。
これからもよろしくお願いします。

No.755 みましたよ。 投稿者:ハリーのパパ     投稿日:2006年09月21日 (木) 20時57分

ママ様柳のジョーちゃんのファンだったんですか。
なんだか嬉しいですね、私ハリパパも柳ジョージの大ファンで人生の師と仰いでおります。
ぜひ柳ジョージ談義に花を咲かせましょう。
マイコンソレーションズレイス10回以上読み返しました。

No.757 筋金入りです。 投稿者:Poody母    投稿日:2006年09月21日 (木) 22時57分

ハイハイ、筋金入りでございますよ。
人生の師と仰ぐほどではないですけど、コンサートは毎回行っていました。
それも幼稚園児だった娘のシートも確保して。
LP,CDも殆ど持っておりますよ。
因って、我が娘は小さいときからロック、ブルース一筋です。
レイニーウッド解散のコンサートに行ったとき、客席に投げた
ドラムのスティックを手に当たったのに捕り損ねたのは私です。

No.758 ぶらさがりぃ〜 投稿者:ANIパパ    投稿日:2006年09月21日 (木) 23時18分

数あるアルバムから 選びに選んで ええとこどり!
う〜〜ん 選べない!!などと 苦労しつつ作った90分テープ(爆)
「ベッドの温もり欲しいなら、俺のバラードに針置きな!」
・・・な〜〜んて関西弁で 言えまへん(#/__)/ドテ

わたくちも FAN。

No.759 あら〜 投稿者:Poody母    投稿日:2006年09月22日 (金) 00時14分

「Hey Darling」ではあ〜りませんか。
私めは「港亭」「本牧綺談」「FENCEの向こうのアメリカ」
う〜ん やっぱり選べない〜ィ。

No.2517 ホンダの高田です 投稿者:高田    投稿日:2016年06月13日 (月) 19時40分

大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
そして憶えてますか?
その昔、一緒に仕事していた派遣さんがこの度仕事を変わることになり、以前の仲間で送り出すことになりました。宇都宮まで遠いですが、如何と思い連絡しました次第です。日時は2016年6月22日、19時〜です。万が一、大丈夫でしたらご連絡ください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板