【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2513 こんばんは 投稿者:ジェネ母    投稿日:2012年05月07日 (月) 20時00分 [返信]

Poodyちゃんが元気でマイペースなのが、なによりです!!

こちらは、娘が高校生になり、お弁当作りが始まりました。その上、私も異動があり、公私ともに新生活です。

GWはやっと受験が終わったので、どこかに行こうと思っていたのですが、新生活がバタバタしていて、予定を立てずじまいで。ジェネがいないので、どうも場所も決まらず…。日帰りで、ダイバーシティに行ってきたぐらいです。

天気が悪く、庭の草むしりもできず…。
バラがさくまでに、なんとかしなくては。

では、また。

No.2514 バラは咲きましたか? 投稿者:Poody母    投稿日:2012年05月22日 (火) 00時51分

こんばんは。
もう バラは咲きましたか?
宇都宮にいる時、いつも綺麗に咲いているバラを見て楽しませて頂いてました。
我が家の木香薔薇はもう咲き終わりました。
今年は木香薔薇もサクランボの花もたくさん咲きました。
綺麗なバラ また、見せてくださいね。
それでは また。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板