【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2495 こんばんは。 投稿者:遊さんのちち。    投稿日:2011年05月06日 (金) 22時52分 [返信]

2日に富士川SAでご挨拶させていただいた、ゴールデンの遊です。
いろいろとお話させていただいて楽しかったです。
今度はPoodyさんとたくさん遊べるのを楽しみにしてますね。

No.2496 楽しかったです。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年05月06日 (金) 23時39分

遊さんのちちさん こんばんは。
こちらこそ、遊さんのお父さんとお話しできてとっても楽しいひとときでした。
今度は一緒に遊びましょうね。とっても楽しみです。
メール教えていただいたので、ご連絡しますね。
これからもよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板