【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Photo BBS

Poody's Holiday にようこそ!いろいろなお話を聞かせてくださいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像
URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2492 HP拝見しました^^/ 投稿者:モカままと申します。。。    投稿日:2011年04月02日 (土) 14時36分 [返信]

今日は白子海岸で遊んで頂きありがとうございました。ミニプーのモカです。帰宅して忘れないうちにと拝見しました。とても素敵な愛情一杯!のHPですね!今日のお洋服も手作りとわかりびっくりしてます。私も手作りして着せてるのですが^^;poodyママの様に上手に作れるよう頑張ってみます。白子の海が気に入ってしまいまたお散歩に連れていこうと思ってます。お会いできたら遊んで下さいませ。^^

No.2494 ありがとうございました。 投稿者:Poody 母    投稿日:2011年04月02日 (土) 23時49分

今日はありがとうございました。
地震以来、久しぶりの海でしたが、可愛いモカ君ご一家と出会って色々お話して楽しかったです。

HPを見ていただいてありがとうございます。
モカままさんもお洋服を手作りしていらっしゃるんですね。
もしかして、モカ君が着ていたのも手作りですか?
私の洋服作りは自己流なので最初は失敗してましたけど、
作っているとコツが掴めてきて、なんとか出来ました。
あの海岸は私達も気に入っています。地震前は毎日のように散歩していました。
またお会い出来たらいいですね。楽しみにしています。
そしてまた一緒に遊んで下さいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板