【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『なんでも感想ボード』

コンテンツ内の読み物や「探偵手帳」の感想、その他発行中のメールマガジン六誌の感想も書いてください。

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[44]街金狂騒曲 - 投稿者:るる

こんにちは。その節はどうも!
読み終えました。街金。
内容と言うよりはperoさんのことですが、短気で斜めでシャイで頑固な大阪人といった印象を受けました。
あくまで印象です。私の(笑)
個人金融業とは本当に人間臭い商売ですね。
それに比べ探偵手帳はまた「銀行」っぽいホワイトカラー的エッセイ風で、同じ作者なのかと不思議な違和感がありました。
次回作も期待しています。

( MAIL URL 2003年11月03日 (月) 15時57分 )

- RES -

[45] - 投稿者:Pero

どーも、るるさん。
この掲示板はあまり書き込んでくれる人がいないので、とても嬉しいです。
「街金狂騒曲」のご感想をありがとうございました。
でも僕は頑固ではありませんですよ。(笑)
短気ですけど。
探偵手帳とはガラリと変わったとよく言われますが、次の作品もまたまったく分野が違います。
お楽しみにね♪

( URL 2003年11月03日 (月) 19時48分 )

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板