【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『なんでも感想ボード』

コンテンツ内の読み物や「探偵手帳」の感想、その他発行中のメールマガジン六誌の感想も書いてください。

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[41] - 投稿者:天流星

Pero さん ご無沙汰しています。昨夜のウルルンご覧になられましたか。カンボジアでしたね。

所で私のHPリニューアル致しました。感想のBBSにしょうも無い書きこみ失礼しました。

( URL 2003年07月14日 (月) 22時47分 )

- RES -

[42] - 投稿者:天流星

URL古いほうを入れてしまいました。訂正させていただきます。

http://www2.odn.ne.jp/~caz17330/

( URL 2003年07月14日 (月) 22時49分 )

[43]どうもです - 投稿者:Pero

天流星さん、こんばんは。
僕もこのところ恋愛小説とミステリー小説とを平行して書いています。
探偵物の次が九月に出る街金物で、三作目はちょっとロマンのあるものを出したいと思っているのですよ。
でも小説は難しいです。ノンフィクションはそういう意味では楽なのですが。いや、楽でもないですけど。(^_^;)
これからもよろしくお願いします。

( URL 2003年07月16日 (水) 00時00分 )

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板