【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『なんでも感想ボード』

コンテンツ内の読み物や「探偵手帳」の感想、その他発行中のメールマガジン六誌の感想も書いてください。

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[39]日和見的平和主義---第三十四号 - 投稿者:ラクダ

はじめまして。
いつも興味深くメルマガを拝見させていただいております。
時折、これは独断に過ぎるのでは? と感じる文章も拝見しますが今回の日和見的平和主義---第三十四号の池田小事件については全面的に頷くものがありました。
亡くなった子供達は本当に悼ましく、あってはならない事件だったと思いますが、国立だからという理由での事件後の対応の差違には納得のいかないもの、むしろ腹立たしささえ覚えていました。
自分がもやもやと考えてことがハッキリと言葉になっていたのが嬉しかったです。
これからもメルマガを楽しみにしています。

機会があれば新潟の少女監禁事件についての御意見もぜひ拝見したいです。

( 2003年06月23日 (月) 22時55分 )

- RES -

[40]ご意見恐縮です - 投稿者:Pero

ラクダさん、貴重なご意見を賜り恐縮です。
僕は気が短いもので、時々行き過ぎた記述があると度々ご指摘を受けますが、どうぞご容赦ください。
おそらく、この事件は政治的力のある者が動いたから、このような理不尽な措置になったはずです。
それをマスコミも特に取り上げないのはおかしいです。
俵孝太郎氏には感服します。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

( URL 2003年06月25日 (水) 11時52分 )

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について