【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『なんでも感想ボード』

コンテンツ内の読み物や「探偵手帳」の感想、その他発行中のメールマガジン六誌の感想も書いてください。

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31]はじめまして - 投稿者:相沢 優

はじめまして ぺロ様
同じ和歌山県人であり又同業の
輩の著書を楽しく読ませて頂きました。『探偵手帳』の見出しに書かれている様に 一部の業社による悪徳な行為と未だ確立されていない職業としての地位向上に向け日々奮闘している中で、凄く好感を感じさせて頂きました。
私達の職業は、依頼者の心の中にある色々な人生模様に携わり、又
ある意味、依頼者の新しい第一歩
を踏み出して頂く為に追求する責任ある職業ですから日々勉強・日々努力の毎日を私も送っております。色々な方が書かれた探偵関連の著書を読む中で 広告性の無い純粋な探偵と言う職業を一般の方に理解して頂ける素敵な本だと
思います。 長くなりましたが
ぺロさんのご活躍とご健康をお祈りいたします。 敬具

( MAIL 2003年05月09日 (金) 01時20分 )

- RES -

[32]ありがとうございます - 投稿者:Pero

相沢様、ご感想をいただき恐縮です。確かに業界は未完成というか、整備される気配すらありませんね。広告量の多い少ないで業界の位置づけがされてしまうという現状は変わらないでしょう。
きちんとした調査を行っている業者だけが生き残るということでもないですし、本当におかしな業界です。
僕はすでに退職をしています。『探偵手帳』で危なっかしい事を書くなら辞めてくれという姿勢も、少しですがありましたね。
世話になった業界の事を悪く書くはずはないのに。ただ事実だけはこれからも書きたいと思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

( 2003年05月10日 (土) 16時30分 )

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について