【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『なんでも感想ボード』

コンテンツ内の読み物や「探偵手帳」の感想、その他発行中のメールマガジン六誌の感想も書いてください。

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[29]最初に書いた詩 - 投稿者:天流星

実は私も16歳の時始めて詩を
書きました。それから30年以上書き続けています。しかし友人によると最初に書いた詩が一番印象に残ると言われています。荒削りな万葉調は技巧を凝らした新古今和歌のものより迫力があると云う
事だと私は感じています。
ですから 落ち着いた町に来るとーーーがベストと私が本能的に感じたのだと思います。

( URL 2003年04月22日 (火) 22時39分 )

- RES -

[30]ヴィエンチャン - 投稿者:Pero

天流星さん、いつもどうもです。
僕は古典はあまり分かりませんが、確かに文学でも音楽でも初期の作品が光って見えるものですよね。
ところで天流星さんはメコンをボートで走ったことがありますよね、
メコンに行きたい昨今です。

( URL 2003年04月23日 (水) 02時49分 )

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について