【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

『なんでも感想ボード』

コンテンツ内の読み物や「探偵手帳」の感想、その他発行中のメールマガジン六誌の感想も書いてください。

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25]感想 - 投稿者:天流星

昨日は少し酔っていましてつい
英語でカキコをしてしまい失礼しました。今日は貴方の詩を何篇
か読ませていただきました。どれも素晴らしいけれど私は情景を
詠う詩が好きです。特に  落ち着いた町に来ると落ち着いた考えになる  がベストかも。それと
ヴィェンチャンにて はメコン川をフェリーボートで渡った記憶が蘇り懐かしく拝見しました。
これからも感動させる詩を一杯書いて下さい。ありがとうございました。 流星

( URL 2003年04月15日 (火) 19時08分 )

- RES -

[26]詩? - 投稿者:Pero

天流星さん、「落ち着いた町に来ると・・・」は初めて書いた詩なのです。詩と呼べるかどうか分かりませんが。
懐かしいなぁ、一年半も前のことです。あれは福島県の小高町の風景でした。
久しぶりに詩に挑んでみようかな。
お褒め下さり光栄です。

( URL 2003年04月16日 (水) 17時28分 )

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について