【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

海外・帰国保護者の掲示板 (ピアーズ関西)

学校(特に関西)についての質問や帰国後の悩み、お勧めの外国語維持法といったマジメなものから、お勧め海外レシピや観光地(関西を中心に)などどんなことでもOK。海外子女・帰国子女の親達の交流スペースです!

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[488] 立命館宇治中学校の国際編入学試験の作文のテーマについて pinecandy - 2013/02/28(木) 15:09 -

はじめまして。2013年3月8日の立命館宇治中学校の国際編入学試験を受験しようと考えています。
入学試験内容が作文と面接なのですが、どなたか
・作文のテーマは過去にどのようなものが出題されているのか もしくは
・作文のテーマの出題傾向があるのか
ご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?

以下に編入学試験の詳細を貼っておきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

立命館宇治中学校
中学校国際編入学試験の募集について
以下の通り、2013 年度中学校国際編入学試験の募集をいたします。
対象: ・現在海外もしくは国内のインターナショナルスクールなど、日本の教育制度
によらない学校に通っておられる方で、そこでの就学が1 年以上の方。
・2012 年度に実施した編入学試験をこれまで受験されていない方。
編入学年: 中学校2 年、3 年 (4 月編入学)
募集数: 若干名
試験日: 3/8(金)
出願期間: 2/11(月)〜2/25(月)
試験科目: 作文(日本語もしくは英語)、面接

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板