【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Opti-s BBS

Opti-s'HP

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.71 重要なお知らせ 投稿者:CLIP OUT 9    投稿日:2010年05月25日 (火) 13時16分 [返信]

突然の書き込みにて、失礼致します。
以前から書かせていただいております、a cappella live 「CLIP OUT 9」プロデューサーの久永 幸成です。
この度、本年のCLIP OUT 9に関する重要なお知らせがあり、そちらを書き込みに参りました。

以前のバンド募集での書き込みの際も可能性がある旨をお伝えしておりましたが、
正式に本年のCLIP OUT 9は中止させていただくことに決定致しました。

本年は関西・関東は勿論のこと、両地域以外の様々な地域からも多数のご応募を戴いており、
我々なりに何度も審査を繰り返し、なんとか決行することは出来ないかとあらゆる可能性を探ってまいりました。
しかし、先日の書き込みでもお伝えしました通り、
このまま決行してしまいますと例年の質を維持することが出来ないと判断したため、
誠に残念なことではありますが、CLIP OUT 9は来年度に持ち越しと決定致しました。

これまで本当に沢山の方々に支えていただき、今ではオープニングアクトという枠により、
なかなか関わることが出来なかった若い方々にも注目していただける
ライブイベントになってきただけに我々としても非常に悔しいです。
しかし、これまで応援してくださった皆様、出演していただいた皆様に、
ご納得いただけるライブイベントにするためには、
我々なりに追い求めてきた質を変わらずに提供するためには、
本年は決行せず、来年度に持ち越すべきである。
そう判断致しました。

ただ、決行はしませんが、我々なりに来年度に向け、ご応募戴いたバンドに対し、
個別に対応させていただこうと思っております。
具体的な対応につきましては、ご応募戴いた皆様へ直接、連絡致します。
オープニングアクトにつきましても同様とさせていただきます。
ご応募戴いた皆様は順番に連絡致しますので、今しばらくお待ちください。

そして、今回の書き込みで新たに募集をさせていただきます。
現時点で来年度のCLIP OUT 9へ挑戦しようと考えていただけるバンドの皆様!!
【7月の末日】までに clip_out9@yahoo.co.jp へ
・サークル名
・バンド名
・代表者の氏名及び連絡先(携帯及びパソコン)
を書き添えていただき、私へご連絡ください!!
先程の対応と同様の対応をさせていただきます。

末筆となりますが、今回はこのようなことになり、
多くの関係者の皆様へご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
必ずや、ご納得いただける対応案を提供致します。
何卒、今後もCLIP OUTをよろしくお願い申し上げます。



管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。
不適切な場合は、お手数ですが削除願います。
それでは、失礼致します。



a cappella live 「CLIP OUT 9」プロデューサー
久永 幸成




名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板