【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[47]まあね 投稿者:みきちょめ

投稿日:2003年05月10日 (土) 23時40分

ほぼ毎日きているからね。でも別に暇なわけじゃないぞう。
反省文は、かなりの力作。昨日まで6つれぽーと抱えてたが、
その中で一番美しい出来だわ。文字間違えたから修正印まで打ったし。
シャチハタじゃないし。
お届けするからたのしみにしててくれ!!

[46]ながーーーーーーいカキコ。 投稿者:0098腹

投稿日:2003年05月10日 (土) 00時57分

今だ韮山の家からはネットができません。
今日まで掛川で宿泊研修だったので、帰りに実家によっております。
研修では同期の先生方のお話を聞いて、自分とまったく同じ悩みや問題を抱えていることがわかり、安心しました。とはいえ解決策が見つかったわけではないのだけど・・・
さて、今日は少しゆっくりしているので、これまで書き込んで食えた内容をすべて読ませてもらいましたが、たまりすぎてとても一人一人にレスつけられません。ごめんなさい。
でも、管理人が居ない間にこれだけの書き込みをしてくれたことをとてもうれしく思います。
>みきちょめ
あいかわらず最多書き込み、最多訪問ありがとう。感想文はやっぱりおくってもらおうかな?このHPにアップしてもいいけど(笑)
>さいとぅ
本当に大変そうだね。でもボーリングの時にあって君が変わっていなかったので安心したよ。忙しさにおかしくなって変なこと口走ったらどうしようかと思ったけど。これからもがんばりすぎずにがんばりましょう。生き抜きを忘れずに。ベースさわってるのかなぁ?
>もち
もうここを見ている余裕もないかな?やっぱり就職した人はみんな大変そうだね。休みも不定期ということで、本当にたいへんだと思います。下手なことはいえませんが、お互いがんばりましょう。そして仕事でも趣味でも、なにか楽しみを見つけて、あくまでも人生を楽しみましょう☆
>ともこ
就職活動か〜〜。俺は企業の就活はやってないのでアドバイスはできないけど、自分を出すしかないんじゃないかな?自分を出してだめだったらその会社は自分とは合わないということだし。ねこかぶっててもばれるし、そんなんで就職してもあとで無理が出てくるだろうし。どんな人間が必要とされているかは会社によって、地方によって違うしね。こうすれば絶対受かる!というのはないから、自分を出すのみ!!だと俺は思うけど・・・違うかな?
>さやか
同じ社会人一年生!ということは同じように一ヶ月働いたことになるねぇ。どうですか?メタビのほうは無謀にも続けていくので、またライブの際よかったらきてね。どの道土日しかできないので。
>リズ
一人暮らしは思いのほか気楽でいいぞ〜〜。料理とか洗濯とかかなりメンドイけどね。
>恭平
HPつくったはいいが、URLのせてくれ〜〜〜〜!!今後も県大と静大の掛け橋となってくれ!!また店のほうにはちょくちょく行きます。ほとんど冷やかしだけど(笑)
>さなえ
朝はたしかにつらい。朝飯食って二度寝していた時期がなつかすぃい。8:40からの講義を「1こま朝早くてめんどくせぇ〜」と思ってたころがなつかすぃい・・・
>とくさん
やせる思いというか、きっとやせてます。まあ、もとがあるのでやせたといっても脂肪過多ですが。健康的にはなってますね。
>せいさん
写真ありがとうございました。みんなに送って下さっているようで、ほんとに頭が下がります。名簿出来次第送りますが、恐らく全員はそろわないと思います。6月ころまでで第一段をまとめようと思います。
>エックス
省略(爆)
>つるちゃん
ライブ告知のほうもありがとう!これからもどんどん書き込んでください。春フェスは出る予定。食われちゃってください(笑)
>さとこいもねえさん
5年生が動物園なら3年生は・・・さしずめ小猿の楽園といった感じだな。いろいろ大変だけど、楽しくやっているので、その点恵まれてるな〜。子どもはかわいいのだよ。こにくたらしいのもふくめてね・
>レーサー
ひさひさ。HPリンクしておきます。でもまだ自分の家でネットできないのでもう少しまってください。ここにはバンドやる人が結構集まっているので、交流しちゃってください。
>おおやマンション
ひさしぶり!腹なんて出てなんぼ。俺を超えてから悩みなさい。っつーか俺をこえたら多分成人病だけどね(爆)しかしまじな話し今のうちに手を打ったほうがいいと思うぞ。就職後はなかなか運動とかできんから。
>askotti
今ちょうど実習中かな?実習はとにかく全力でぶつかって楽しんでください。「教師って楽しい」「子どもかわいい」と思えたら実習は成功だと思います。実習での失敗は担任の先生がカバーしてくれるので、肩の力を抜いていきましょう。HPはばらしたというか、親もこのページ見てるので・・・ごめん。
>カヲリ
ひさしゅう。そのボーリングも見てみたかったな。30って・・・。ちょくちょく静岡には帰ってくるのでまたあそんでください。

しかしこんなにだらだら書いてみんなよむかな・・・

[45]まだ1ヶ月なのに。 投稿者:カヲリ。

投稿日:2003年05月06日 (火) 16時41分

お久しう。
 ボーリング行けなくて、残念でした。せっかく誘ってくれたのに、すいませんでした。でも、実は、ボク、ボーリングのスコア30点ぐらいしか出せないので(信じられないぐらい、ひどい。)、行ってたら、きっと、レポート提出に追われたことでしょう。
 とりあえず、みなさんが生きていることを確認できたので、よかったです。

[44]一ヶ月以上ぶりです。 投稿者:0098腹

投稿日:2003年05月05日 (月) 19時13分

もうしわけない。いまだネット環境が整わず、というかそんなひまもなく、しばらく更新できません。いまは実家のパソコンでちょっと打ち込んでいるだけなので、ひとりひとりにレスできませんが、ゆるしてください。
P.S メタビ、無謀にも春フェス出演予定なので、よろしく!!

[43]やたー 投稿者:みきちょめ

投稿日:2003年05月04日 (日) 13時18分

よし1600だ♪
はやくちょうだいよー。なんかちょうだいよー。
まあ姑息な(以下略)の使用

[42]やほー 投稿者:みきちょめ

投稿日:2003年05月04日 (日) 12時40分

昨日はおもしろかったねえ。
かずきに負けてむかついたから、練習してリベだな!!
くわさんは今日はなにしてるのかな?野獣の練習っていっててかしらん。
最後の休日たのしんでね♪♪♪

[41]いかがおすごしですか? 投稿者:askotti

投稿日:2003年04月30日 (水) 15時56分

連絡が遅れてしまってごめんなさい。
おめでとうございます。
新学期が始まって1ヶ月がたとうとしていますがいかがお過ごしでしょうか?
新任でいきなり担任というのは、なかなか厳しいとは思いますが、頑張ってください。
私も来月に教育実習が始まります。またいろいろ相談するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

ps:私のHPのこと、ばらしましたねぇ〜(怒)

[40]お元気でしょうか? 投稿者:オオヤマ

投稿日:2003年04月27日 (日) 23時12分

くわさん、そして先輩方お久しぶりです!書き込みを見ると皆さんお元気そうですね。
僕は最近就職活動が活発化してきて疲れ果てていく毎日ですが、何故か痩せこけていくのではなく、酒に依存してきたせいかお腹が確実に半年前に比べ突出してきて頭を悩ませています。
話は変わりますが、キリ番ゲットしてしまいました。なんだかとても嬉しいです。

[39]お元気!HP完成〜! 投稿者:ミズロト

投稿日:2003年04月21日 (月) 22時24分

ういっす〜
レーサー〆ことM-Bros.こと改名してミズロトっす。
元気かえ〜〜

この度ホームページ作っちゃってねぇ。
ようやく完成したのだよ!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/1111/

ベース系の音楽サイトにしようと思って。
是非よく遊びに来て!!

あ、ちなみにここのリンク貼らせてもらったよ〜
よかったらウチのも貼ってもらえたら嬉しい・・・

それじゃまたー!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板