【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[263]だれも見てないだろうな・・・ 投稿者:0098

投稿日:2008年09月21日 (日) 16時37分

だれも見ていないだろうけど、2年ぶりくらいに、私もライブをします。
メタルビーストではなく、アイアンメイデンのコピーバンドです。バンド名はハリキリメタル(仮)
しばらくライブをしておらず、友達が少ないので、暇な人はぜひ来てくださいね。

10月26日(日)
すみやゲットインライブ
場所:すみや静岡本店オレンジホール
500円
出演:ハリキリメタル(仮)、陰陽座のコピーバンド他未定

----------------------------------------------

[264]いや、見ている投稿者:さいとぅ
投稿日:2008年09月23日 (火) 10時33分
実は、桑がゲットインに出るという情報を得て、覗きにきてみた。
情報源はスナオ・アツシだ。
ちなみに俺も含めて、みなmixiをやっている。mixiのなかで桑の情報を得た。
懐かしい面々がmixiやっているぞ。
興味があれば招待してしんぜようか?

----------------------------------------------

[265]とぅ投稿者:0098
投稿日:2008年09月24日 (水) 23時52分
ひさしぶり。
世の中にmixiという言葉が出てから、
よくわからないまま数年がたったが、
良かったら招待してくれ。

----------------------------------------------

[267]投稿者:0098
投稿日:2008年10月22日 (水) 21時07分
10月26日は、対バンがなく中止になりました。
予定は未定ですが、今度必ずやります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板