【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[260]霊界情報です 悪魔とは、汝に問う・・ 投稿者:シルバーバーチの霊媒代目F心霊治療家エクソシスト

投稿日:2007年06月06日 (水) 20時50分

下記は、ある映画が公開された頃にシルバーバーチ霊が、
流してくださった、隠された物語です。
時代から見ても、そう意外なお話では無い様にも思えます。
http://blog.livedoor.jp/saiko384140/?blog_id=2280017
文献お持ちでしたら情報お願いします。

ローズを手折る者それは神父なり
 シルバーバーチ霊のいうとおり  代打F

叩いたし蹴った。いくら頼んでもお便所にも行かせてくれなかった。具合が悪くても医師にも連絡出来なかった。怖い男性に私は縋った
死んでやっと自由にさせてくれた。エリー?
のお話ですシルバーバーチが抗議として流してくださった情報です。

バチカンエクソシストで効き目のある呪文です

貴方のミサを始めましょうか?
貴方の不満はなんですか??
何処がお苦しいのですか???
この方貴方では有りませんよ、よーくご覧ください。      以上



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板