【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新悪魔の宴(掲示板)

食べられちゃうぜ・・・

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[251]king-show 投稿者:0098

投稿日:2006年10月24日 (火) 21時42分

最近アンテナが低く、全然知りませんでしたが、筋肉少女帯が復活するそうです。12月に復活ライブがあり、それは完売ですが、追加公演が決定し、今週末チケット発売だそうです。
チャレンジしたいと思います。

----------------------------------------------

[252]ああ〜ショック。投稿者:0098
投稿日:2006年10月30日 (月) 21時33分
29日。筋少のチケット発売日。10時から受付スタート。
9:59分申し込みボタンを押す。→「まだ受付前です」
これを5回ほど繰り返し、6回目くらいには「回線が込み合っています」7回目「回線が〜」8回目「回線が〜」10秒ほどこれを繰り返すと、「受付終了しました」なんと完売。チケット入手できず。

----------------------------------------------

[253]残念でしたね投稿者:sayaka
投稿日:2006年11月05日 (日) 20時23分
チケット入手できなかったんですね。また機会があればいいですね。今年の大祭、来れそうもないですか?

----------------------------------------------

[254]投稿者:0098
投稿日:2006年11月06日 (月) 21時23分
いつですか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板