【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

「お熱い湯は好き?」〜関東近郊温泉施設情報〜掲示板

こちらは、温泉をテーマとした掲示板です。温泉旅行のレポ、温泉施設の最新情報、質問等、下記の注意事項を気をつけながら、温泉について語りましょう♪

●物品の売買や貸し借り、交換、その他一切のトラブルについての責任は各個人によって対処願います。
●喧嘩腰の発言、罵声系の発言、利用者に不快感を与えるような発言、自分及び他人の個人情報や特定個人に対する批判などについての発言、誹謗中傷はおやめ下さい。
●悪質な売名行為や、商業広告、勧誘、宣伝活動及び他人のHN(ハンドルネーム)を使用して、なりすまし発言はおやめ下さい。
●管理人の判断により、掲示された内容は削除することがあります。あらかじめご了承下さい。

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[1] 新たに作ってみました♪ 投稿者:星野1001(管理人) HOME (2002年12月15日 (日) 15時57分)
温泉をテーマにした掲示板を作りました。上記注意事項に沿っており、温泉がテーマになってれば、何でも構いません。温泉施設経営者さんの最新情報等を書き込んでください。m(__)m
とりあえず、様子を見ながら運営方針を決めていこうと思います。

名前

削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板