【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

「幻想工房」交流掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

連絡

[457]武侯仁従


久しぶりです。

でブログでリンクしますが、いいですか?

追記・
最近ガンダムにはなにかうんざり?映画版ゼータも見る気がしない・・・。歳かな・・・。

HOME 2006年01月07日 (土) 16時06分


[459]オジオン@管理人
Re:連絡


祝・ブログ開設!

リンクはむしろこちらからお願いしたいくらいです。
これより更新作業にかかりますので、またご確認を。
紹介文とかに異論反論objectionなどございましたら、どうぞこちらに。

メール HOME 2006年01月08日 (日) 01時18分


[468]国士無双
Re:連絡


便乗してもよろしいですか(汗)
この度、この国士無双もまたブログを開設しました。
で、つきましては私のほうでもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
初めてなんでチワワのように心細さをかもし出してます(笑)

HOME 2006年01月20日 (金) 20時50分


[469]オジオン@管理人
バッチコイ!!


祝・ブログ開設!!

早速ですが、相互リンクしましょう。
ちょっと最近忙しかったりするのですが、そこはそれ
「睡眠時間を削ってオタライフ」が信条
のオジオンです。
喜んで紹介文を書かせていただきます。
夜が明けた頃に再び「異界への門」(弊HPのリンク集)をご確認ください。紹介文に不備等ございましたら修正したいと存じます。

メール HOME 2006年01月21日 (土) 00時15分


[470]国士無双
Re:連絡


ありがとうございます。
今さっき起きたんでこれからリンク&更新作業に移ってきます。
ちなみに、紹介文にゲーム攻略の鬼とか書かれてて吹きました。
いやいや、素晴らしい紹介文を書いていただいて感謝感激ですよ。
暇があれば攻略とかしますか。
するとしたら、最初は戦国無双2になると思いますね。

HOME 2006年01月21日 (土) 11時03分


[471]武侯仁従
Re:連絡


ただ「百式」は何気に好きですね。「リック・ディアス」とかも。

種シリーズは結局見なかった・・・・。声優さんは贅沢なのにね〜。琴乃さんに総兄いに小山茉美さんに池田秀一さん!
銀英伝のほうができがよかったが、原作が大事と言うことか!ガンダムもブランドに甘えずに!ということか!

HOME 2006年01月22日 (日) 16時03分


[473]オジオン@管理人
Re:連絡


◆武侯仁従さん

>リンク 
 諸葛武侯、リンクが繋がっていませんぜ!
いや、まぁ兵庫県の方だと知って驚いていたりするわけですが。何分、職場が西宮なものですから。

>好きなMS
 実は、Zガンダム初期の第2世代MSは大体好きだったりします。リックディアスとか、MK-IIとか、百式とか、ネモとか。ここいらはほとんど立体化もされているので嬉しい限り。ガルバルディβとかも好きですし。
・・・いや、MSは大体好きになれるんです。
それこそ、「X」のジェニスやドートレス、ヴァリアントやクラウダとかも好きですよ?(お

>種ガンダム
 そうです、キットも声優もなにもかもが豪華です。
・・・それだけにお話のお粗末さがより一層引き立ってしまうと言う。皮肉な結果ですね。


◆国士無双さん
 ブログの方も軌道に乗ってきている様子ですね〜
こちらも負けじとブログを開設しましたので、なにとぞご贔屓に。
・・・って、毒電波を放出しているだけですが。

ゲーム攻略にはホント、期待していますよ。
特に「三國志11」の時には南斗さんと併せて、いろいろとご意見を頂戴することになると思いますので(^_^)

メール HOME 2006年01月25日 (水) 03時08分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板