【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2053]いい質問ですね〜 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

池上彰です。
元NHKアナウンサーで今じゃいい質問ですねーでお馴染みですな。
何気に週刊こどもニュース見てたよ。
さてそんな池上氏が何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
いい吹田市ですね〜。

投稿日:2011年03月21日 (月) 19時03分

[2054]簡単な意味は教えてくれる・・・。 投稿者:みねっち!? メール HOME
ですが、この先は国家機密(トップシークレット)で〜す!

投稿日:2011年03月26日 (土) 08時57分

[2055]馬楽10周年おめでとうございます 投稿者:きばりん メール HOME
有働くん、フリーはいいぞお〜

投稿日:2011年03月27日 (日) 18時48分

[2056] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
池上さんは政治家には向いていないので政治家に誘おうとしている議員さん、止めなさい。
池上さんがこれから政治家を目指す人を育てる吉田松陰的な人なのです。
さて今回の優勝はみねっちにけってー。
いやー実際そういうこと多々あるでしょ。
実はテレビでゆっちゃいけないこと講演とかでポロっと言ってそう。
ってかそんなこと言われたら余計気になるぢゃねーか!
んで敢闘賞、きばりんさん。
元NHKキャスターとしてのありがたいお言葉。
実力があればフリーでも食っていけそうだけど、そうでなかったらなあ。
日テレの羽鳥アナはどの路線で行くつもりなのかな?

投稿日:2011年03月29日 (火) 20時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板