【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

吹田市あたたたたー掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2043]まうんとらっしゅもあ 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
さて今回のお題はこちら!

マウントラッシュモアです。
アメリカの大統領たくさん彫ってある岩ですな。
さてその岩顔4つが何か言ってます。
何と言ってるでしょうか?
マウント吹田市せー。

投稿日:2011年03月01日 (火) 07時16分

[2044]やはり5人じゃないとな・・・ 投稿者:みねっち!? メール HOME
奇面〜フラァ―――――――――――――ッシュッ!

投稿日:2011年03月06日 (日) 10時19分

[2045]これは買わなかったけど 投稿者:きばりん メール HOME
ルーズベルト、10着か・・・。

投稿日:2011年03月06日 (日) 19時03分

[2046]成型の9割はダイナマイトによる爆破だったそうです 投稿者:囚人老兵 メール HOME
誰か!ストロスの杖か金の針を!!

投稿日:2011年03月06日 (日) 19時48分

[2047] 投稿者:小田切ロロ@管理人 メール HOME
誰も餓狼伝説にはいかなかったか。
さて今回の優勝は囚人さんにけってー。
だ、騙されるな!ソイツらを復活させても良いことないぞ!
きっと世界を滅ぼす力を持ってる大巨人だろうから。
石化したのはまさかゲマ?
んで敢闘賞、みねっち。
古いなー、解る人今じゃかなーり少ないやん。
奇面組を知らない人はとりあえずググれ。
わかればこのネタの意味がわかるから。
そんで技能賞、きばりんさん。
弥生賞か・・・きっと日曜4時ぐらいに思いついたネタのハズ。
せっかく大統領の名前つけたのに妙に弱いって・・・何だかあ。
リンカーンは強かったなあ〜。

投稿日:2011年03月07日 (月) 21時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板