【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

小説投稿掲示板

小説なら何でも(オリキャラが出ても)OKです。
気軽に書きこんで下さい。
(ただし、小説でない書き込み、及び18禁的な内容が含まれる書き込み、意味不明な書き込みは理由を問わず全て削除させて頂きます。また、投稿時には必ず削除キーをご記入下さい。こちらから記事の編集は行いませんので)
自分の書いた小説の更新状況を知らせたい、また感想が欲しいという方は、こちらの掲示板をご利用下さい。
また、皆さんが使えるように、『1つのスレッドにつきレスを20回した時点で新たなスレッドを立てて』下さい。
(20回レスが行われた後に幾度も投稿があった場合、こちらで該当スレッドを削除させて頂きます)
その他は、こちらに準じさせて頂きます。
(また、共同設置サイト募集中です。その際は『やさしいおあそび』のなんでも掲示板まで御一報をお願いします。)

やさしいおあそびへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1040) 第1章〜出会い〜 投稿者:章

俺は翔太クラス1のアホダ・・・
この話は俺の一生を変えたやつの話だ
翔太「はぁ・・・」
中田「どーした?」
こいつは中田友達だ・・・
翔太「別に・・・」
中田「帰るか・・・」
翔太「ああ」
で・・・
翔太「じゃあーな」
中田「ああ・・・」
で・・・
〜〜〜〜森〜〜〜〜
翔太「何でこんな道とーらなきゃいけねーんだ」
?「助けて・・・」
翔太「は・・・」
デルズ「おい!ゾク粘っても無駄だ!」
ゾク「く・・・」
翔太「おいてめーなんだ!」
デルズ「だれだ!」
翔太「翔太だ!」
デルズ「それがどーした!やれ大倉!」
大倉「ガロン!」
翔太「え・・・」
そのときだった・・・
翔太「ぐぁぁぁぁぁぁ」
ゾク「やめて!」
デルズ「は?やれ第二の術だ!」
大倉「ギガノガロン!」
翔太「く・・・・そ・・・・なんだ・・・・」
ゾク「く・・・私ならいいから!やめて!」
デルズ「やだね!」
ゾク「貴方この本読んで・・・」
翔太「ああ・・・」
デルズ「死ねー!」
翔太「第1の術セウシルド!」
キラーン!
デルズ「盾だと?」
翔太「逃げろ!」
で・・・
ゾク「ごめんなさいわけをゆうわ」
翔太「ああ」
で・・・
翔太「そうか・・・わかった!」
ゾク「え・・・」
翔太「つまり王になりたいんだろ?」
ゾク「ええ」
デルズ「見つけたぜ!」
ゾク「しまった!」
翔太「・・・術だろ!」
大倉「ガロン」
翔太「セウシルド!」
デルズ「・・・でないな・・・」
翔太「何故だ!」
デルズ「それはな!何か特別な気持ちと心の力がいるんだ!」
翔太「何!」
ゾク「く・・・!」
翔太「ゾク!」
ゾク「だいじょうぶ・・・」
翔太「でも俺たちは盾しかない・・・どうする・・・」
?「ん・・・なにしてるのか」
翔太「くそ!」
ゾク「く・・・・!」
ゾクへ次々とガロンが襲う・・・
清麿「大丈夫か!」
翔太「貴方は?」
清麿「清麿だ!そしてこいつがガッシュ!」
ガッシュ「よろしくなのだ!」
デルズ「ガッシュか・・・勝てる!」
ガッシュ「ぬ・・・」
デルズ「これなら俺の悪い王様もすぐだな!」
ガッシュ「悪い・・・許さぬ!」
翔太「ゾクは何になりたいんだ?」
ゾク「私は・・・優しい王様・・・」
清麿「目指してくれんのか?」
ゾク「ええ」
ガッシュ「私達は仲間なのだ!」
ゾク「え・・・」
ガッシュ「ティオもおるキャンチョメだって!」
ゾク「ありがとう・・」
清麿「じゃあ倒そう!」
翔太「はい」
大倉「第三の術!ギガノ・ガンズ・ガロン!」
ゾク「連射?」
翔太「(あいつを倒したい!)セウシルド!」
キラーン!
デルズ「ふせいだ!?」
清麿「ザケルガ!」
デルズ「ぐぁぁぁぁ」
コォォォォォ
翔太「本が光って・・・第二の術?サイケル・・・」
コォォォォォ
大倉「本が燃えて・・・」
翔太「消えた・・・?」
で・・・
清麿「改めて俺は清麿」
翔太「俺翔太」
で・・・
翔太「ありがとうございますではさようなら」
この後俺はアイドル出会うとは誰も知らなかった・・・
続く


2005年07月03日 (日) 17時07分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板