【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けいじばん

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.26  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月22日 (木) 00時55分 [返信]

講義中に遊ぶなよw

まあ、サーキットテスタでピーピー音鳴らしまくってた俺が言えることじゃあないんだけどもな・・・w

No.27  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月22日 (木) 23時05分

そのおにゃのこは可愛いのか?←あ


それより早くロミシンうpwwww


ちなみに私は基本講義寝てま諏訪子
だって90分長いんだもの ねこちや

No.28  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月24日 (土) 01時09分

工具箱もらいました
自由にシールとか貼っていいそうなので、究極の痛工具箱目指しますw

・・・ボカロでな!!!w

No.29  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月24日 (土) 01時16分

女ってわけわからんな

PSP充電出来ないってメール来たから
俺詳しくねーぞって返したら
キレられた


もしかしたらケーシとメールしてたのかもしれん
ってくらい理不尽だ
1回死んでしまえ(主にケーシ)

No.30  投稿者:のろん   投稿日:2010年04月24日 (土) 23時37分

やべぇ、ロミシン忘れてたわw

土日に練習したり撮影したりしたいのだが
「遊ぼうよ!N☆E☆E☆Tくん!」というついていけないテンションのメールがやたら来るから忙しいわ。

バイト探すか・・・

No.31  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月25日 (日) 01時00分

モンハンフェスタの時は私も是非誘ってくださいませw

まらしぃさんの生演奏も聴いてみたいものです・・・


No.32  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月25日 (日) 17時01分

畜生ww
サークルの飲み会でカクテル1杯
飲んだだけなのに逆流しちまったwww

No.33  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月25日 (日) 23時16分

ドンマイw




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板