【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

けいじばん

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.17  投稿者:岡田げいし   投稿日:2010年04月17日 (土) 23時03分 [返信]

まぁけいしがゲイってことはわかった。


PNのついでにコテハンも考えないとなぁ

No.18  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月18日 (日) 02時09分

ペンネは考えないとな・・・
電撃大賞に応募するからなw

No.19  投稿者:のあ   投稿日:2010年04月19日 (月) 00時47分

みんな決まってなかったのか。
俺もばらばらなんだけどね。

応募!?
…といっても電撃見てないなぁ。

No.20  投稿者:岡田げいし   投稿日:2010年04月19日 (月) 18時55分

5月に漫画出さなきゃいけないわけだが。

2ページでいいや
初心者だしw

No.21  投稿者:schwarz   投稿日:2010年04月20日 (火) 00時31分

そーいや、日曜日にボカロの痛車見たぜw
咄嗟に「リンは俺の嫁ぇぇぇぇぇぇっ!!!!」って言えなかった自分が情けないです・・・orz

あと、作詞用にアニメイトでB★RSのミニリングノート買ったw

No.22  投稿者:のろん   投稿日:2010年04月20日 (火) 23時14分

痛車最近見ませんねぇ。
まぁ流石に痛車ばっかだとなんかイヤだけどねw

あとこれからはのろんで。
Ron(飼い犬)
Nor(逆読み)
Noron(つなげる)

No.23  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月21日 (水) 00時03分

猫東風谷早苗→ねこちや
pixivで猫化早苗さんを見て。


痛ケーシなら
しょっちゅう見るぞノシ


つかPW発売したらまた泊まりに行くわ

No.24  投稿者:のろん   投稿日:2010年04月21日 (水) 00時13分


まぁ休みの日にでも来たらいいさw

痛ケーシってあの痛ケーシか!?
なんか朝の講義がうんたらって顔が歪んでた。

非常におもしろかったです。

No.25  投稿者:ねこちや   投稿日:2010年04月21日 (水) 00時21分

その痛ケーシです。


GWに泊まりに行くぜよ。

そーいや
バイトだがミスドになると思う
面接受かったらだが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板