【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6251] みんなの「のど自慢」掲示板 はまりん - 2018/03/31(土) 07:11 -

全国の「のど自慢」ファンの皆様、本日はこの掲示板の最終日です(管理人様から継続の告知がない限り)最後にこの掲示板に投稿をされたことのある方、諸先輩方、のど自慢への想い、歌唱への情熱、掲示板の思い出等、なんでもよいですから、書き込みをしていただいて、明るく楽しく元気よく!最後の1日とさせていただきたいと思います。18年間サイト運営をして下さった管理人様(あがりん様)と、のど自慢を愛する全国の皆様方への感謝を込めて(笑顔)ちなみに私はこれから休日出勤します。(´・_・`) 失礼、蛇足でした。

[6252] 【最終日】 はまりん - 2018/03/31(土) 07:31 -

上記[6251]のタイトルに最終日と入れるのを忘れました。1/6570(六千五百七十日分の一)(18年×365日)最後の1日です!★のど自慢LOVE★ のど自慢万歳!!

[6255] 寂しいです(´・_・`) Hamarin - 2018/03/31(土) 17:06 -

掲示板最終日というのに、どなたからも投稿がない・・・寂しいです!(´・_・`) 明日は新年度初回の放送です。北海道小清水町大会!原生花園がとても綺麗な町です!オホーツク海沿いの野に咲く花々、そして明日のパフォーマンスに期待します!by はまりん

[6256] はまりん様 たーくん - 2018/03/31(土) 17:21 -

すみません。今日で掲示板最後かなと思ったらこんな時間に。
すみません。只今こちらもファイナルイベント。JR三江線(さんこうせん)が今日で廃線(島根県江津市〜広島県三好市)となってまして。本日夜最終列車お見送りイベントにて(小旗でお見送り。)に出かけております。
ちなみに沿線には、全国からの鉄道ファン。廃線を惜しむ多くの方が各駅に押し寄せておられます。自分も参りました。
しかしのど自慢掲示板は明日以降も存続しているのかなと、自分勝手に思うのですが。

[6257] 寂しいです。 Hamarin - 2018/03/31(土) 17:28 -

過去にこの掲示板に投稿してくださった皆様、掲示板最終日にコメントがないのは寂しいです。できれば全国から明るく楽しく元気よく!のど自慢に関する想い等
お待ちしています!by はまりん




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板