【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6246] はまりん様 たーくん - 2018/03/30(金) 20:22 -

mixi何とかたどり着きました。
明日でお別れするのは、
NHK連続テレビ小節「わろてんか」
島根県西部(江津市)と広島県三好市を結ぶローカル線。三江線(さんこうせん)
そしてまさかの、みんなののど自慢掲示板となりました。
この三大衝撃を明日迎えます。非常にさみしいです。

「はまりん様少し余談ですが、NHK連続テレビ小節「わろてんか」。本編にも登場した。安来節乙女組。乙女組を演じた四人組。先日安来市に凱旋(お国入り)。大後寿久花(漢字が違うかも)さんのブログにてつづられております。よろしかったらご覧下さいませ。島根びいきのたーくんより。

[6247] 島根県 はまりん - 2018/03/30(金) 20:39 -

たーくん様、島根県、朝ドラで盛り上がってますね!のど自慢本選でも、朝ドラの主題歌を歌う方も結構いますよね、選ばれやすい?だって「NHKですから!」(うっちゃん扮するエグゼクティブマネージャー?風に)LIFEのコントです。確か年末の紅白にも出てました。この掲示板も明日が最後、18年も続いた素晴らしい掲示板に心から感謝です!




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板