【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6239] 掲示板閉鎖後(代替掲示板) はまりん - 2018/03/30(金) 06:09 -

この掲示板の存続が叶わないのであれば、これまでこの掲示板で知り合いになれた方々と、他の掲示板サイトで引き続き交流できれば嬉しいです。つきましては、勝手ながら以下の投稿(代替掲示板について)をさせていただいてもよろしいでしょうか。

[6240] 【代替掲示板】について はまりん - 2018/03/30(金) 06:13 -

のど自慢ファンの皆様
大変お世になりました。ありがとうございました。この掲示板の閉鎖後、もしよろしければ、他の掲示板サイトにて、引き続き交流できればありがたいです。
つきましては「mixiコミュ二ティ」というサイトにのど自慢の掲示板があります。「のど自慢mixi」で検索できます。自分で新規登録すれば誰でも自由に投稿できます。4月1日以降(この掲示板が閉鎖された場合)よろしければ、上記掲示板にて、引き続き交流できればと思います。よろしくお願いいたします。

あがりん様、このような書き込み、大変申し訳ございません。何卒ご容赦いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

[6241] MIXIですか カラオケマン - 2018/03/30(金) 10:45 -

いまいち使い方がわかりませんが登録してみます。
ありがとうございます。

[6242] はまりん様 たーくん - 2018/03/30(金) 18:46 - MAIL

新しい投稿先。確認致します。
ですが、mixiについてはまだ詳しくないのでもう少し確認しながらとおもいます。ありがとうございます。
新しい内容に時間かかるかも知れませんので、はぐれない策として、こちらのメールアドレスを掲載しますので、差し支えなければメモしておいてくださればと。
「間違いなく自分のメールアドレスです。」
あがりん様
誠に勝手な文章お許しくださいませ。

[6244] mixi登録方法 はまりん - 2018/03/30(金) 19:46 -

mixiコミュニティのサイトに、登録方法が書かれたページ(登録mixiヘルプ)があります。
「mixi登録方法」で検索→「登録mixiヘルプ」を開く→「新規登録方法が知りたい」を押す→登録方法が3つあり→【招待状なしで登録する場合】を参照して登録します。(mixiができた当初は「他の人の招待」という形で登録をしていたようですが、今は自分で登録できます。そのため登録方法が複数あるようです。

[6245] mixi投稿方法 はまりん - 2018/03/30(金) 19:47 -

登録さえ済めば、投稿はいたって簡単です。「のど自慢mixi」でサイトを検索→サイトを開いて「コミュニティに投稿しよう」ボタンを押すと自由に書き込める画面に変わるので、書き込んだら、右上の「投稿」ボタンを押すだけです。イイね!ボタンも付いてます。

[6253] mixi投稿方法A(コメント投稿) はまりん - 2018/03/31(土) 09:18 -

新規投稿以外にも、誰かが投稿した画面右下にある「コメント」ボタンを押すと、最初の投稿に対して、コメントをすることができ、いろいろな意見や感想等、やりとりをすることができます。
新規投稿と誰かの投稿に続けて書き込むイメージはこの掲示板と一緒です。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板