【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6235] あがりん様(最後のお願い) はまりん - 2018/03/28(水) 21:59 -

あがりん様、LOVE LOVE のど自慢サイト閉鎖の「ご挨拶」拝見しました。「残しておくという選択肢もありますが、古い情報のまま残しておくのはみっともないので削除することにしました」とのこと・・・。サイトは閉鎖されても、もし叶うのであれば『みんなの「のど自慢」掲示板』だけでも残していただけませんでしょうか。掲示板は現在進行形、常に新しい情報が全国ののど自慢ファンからの投稿により更新されていくはずです。無理な書き込み申し訳ございません。何卒、今一度ご検討頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

[6237] そうですね。掲示板だけでも カラオケマン - 2018/03/29(木) 09:17 -

残しておいてほしい気持ちは私も同じです。
ただ、あんまり管理人様に負担をかけるのもどうかと思いますので、フェイスブックにのど自慢グループ作ってそこで意見を投稿することにすれば
同じように続けられますけど、そこの管理人様に今の管理人様になっていただくということはお願いできませんでしょうか?それじゃ今までと同じジャンという意見が多々あるようですので、そこは管理人様におまかせします。つたない文章ですみません。書くのが仕事ですが、絵を書くのと歌を歌うのが趣味です。のど自慢の魂は永遠に不滅です。
皆さん、本当にお世話になりました。いえ、これからもお世話になります。よろしく

[6238] 管理人様のご負担 はまりん - 2018/03/29(木) 20:46 -

そうですね、カラオケマンさんのおっしゃるとおり、管理人あがりん様のご負担も考慮しなければなりません。無理なお願いの書き込み、大変失礼いたしました。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板