【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6233] のど自慢掲示板でお世話になった皆様 たーくん - 2018/03/27(火) 19:54 - MAIL

いままで大変お世話になりありがとうございました。
こちらの掲示板にて出会った皆様に感謝です。
カラオケマン様。
次こそはのど自慢本選へのリベンジ。合格。チャンピオン大会へと。島根県〜応援致しております。ありがとうございます。
はまりん様。
自分の発した内容に、いつも心のこもったコメント。をいただき本当にありがとうございます。はまりん様のお心遣い(お気遣い)には、本当に感謝致しております。のど自慢神奈川大会、ご活躍島根県より応援致しております。
ぎんちよ様。
ぎんちよ様とは山陰地方で、お互い隣県でございます。自分の目標はもちろんのど自慢本選への出場ですが、やはりぎんちよ様にものど自慢本選ご出場はもちろん、歌でのご活躍をお祈り致したいです。山陰地方歌で盛り上げて参りましょう。お隣の県(島根県)から応援致しております。
皆様ありがとうございました。
たーくんより。

[6234] 皆様ありがとうございます。 カラオケマン - 2018/03/28(水) 09:07 -

たーくん様
はまりん様
ぎんちょ様をはじめ この掲示板を見たり投稿していただいた方々本当にお世話になりました。
掲示板が閉鎖されてものど自慢を愛する心はいつまでも永遠に消えることはありません。
ここで歌が歌えるならば、ありがとう感謝、君といつまでも、さよなら大好きな人をみんなで合唱したいです。
いつか舞台で会いましょう。皆さん お元気で
さよならは言いません。

[6236] 歌って共通言語ですよね。 ぎんちよ - 2018/03/28(水) 22:05 -

いよいよですか。

カラオケマン様の文脈から垣間見える歌に対する想い、深さに驚かされておりました。レパートリーの広さが伺えます。
経験の浅い私にとって、とても勉強させていただきました。

はまりん様は思わず頷いてしまうようなご意見が多く、いつも楽しく読ませていただいておりました。私がカラオケ婚活パーティーの書き込みをした際、自分が感じていた事をズバリ言ってくださり笑ってしまったのを覚えております。

たーくん様、応援ありがとうございます。ここに来るのがライフワークになっていた私にとって最後の最後まで掲示板を盛り上げてくださりました。
島根県大会があった時にテレビの前で『あれがたーくんさんかな?』と思いながら見るようにします。お互い本選に出場できるといいですね。

この掲示板に来られた皆様に応援、ご活躍を期待しております。
ありがとうございました。

そしてこのような素晴らしい場を提供してくださった管理人のあがりん様に深く感謝します。

もし予選で落ちてしまったとしてもこのように考えてください。
もっと練習して経験を積めば今より合格に近づく事ができる、今回は落ちて良かったのだと。
挑戦は永遠と続くのです!

大阪から単身で鳥取に移住して8年、一人で農業に従事しております。

こちらでは今日、桜が咲き始め見頃を迎えました。

人の情けにつかまりながら 折れた情けの枝で死ぬ

木村友衛さんの元祖・浪花節だよ人生はで出場しようと思っています。

いつかまたお会いしましょう!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板