【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

みんなの「のど自慢」掲示板

予選出場宣言、質問等「のど自慢」に 関することなら何でもOK。

ホームページへ戻る

[6231] のど自慢グループ たーくん - 2018/03/24(土) 19:07 -

自分はのど自慢掲示板に書き込ませて頂いたり、皆さんからのご感想を拝見させていだたく程度しか知識はなく、管理や新たなのど自慢グループの立ち上げには無理かと存じます。(皆さん申し訳ございません)
ですが、考えている手がないことはないんです。3月31日にこちらの掲示板が閉鎖されるとの事ですが、管理人あがりん様の掲示板のルールにもこちらのルールは(可)との事でした。
自分が最初にこちらの掲示板に書き込ませていただいた時、タイトルを打たずに送信したため空白の読めない内容が皆さんのお目に触れてしまいました。その後自分の代理人(友人)に頼んで、再度送信して皆さんに内容を読んでいただいたのですが、その時の最後は、こうでした。メールアドレス。を入れております。
(abichan.masumin.blog.asano@softbank.ne.jp) たーくんメールアドレス。
あがりん様。誠に勝手な振るまい重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板