【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お年玉専用掲示板2007

ご希望のお年玉のタイトルの所に返信して下さいませ♪

タイトル左横の鏡餅アイコンをクリックすると返信フォームページになります。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[29] オマケをご希望の方はこちらへ。
しっぽ@管理人さん - 2007年01月01日 (月) 23時37分

オマケをご希望の方は、こちらに返信して下さい。

[38] 3個目のおねだりです
あさこ - 2007年01月02日 (火) 21時34分

新『Jubie Vol.2 4月号』 
表紙:菊地
裏:秀人
見開きポスター部分:カレン

これで打ち止め(笑)。宜しくお願い致します。

[48] たくさんすいません。
hikari - 2007年01月02日 (火) 22時10分

24:新 『Jubie Vol.4 6月号』 
表紙:代表の能活、福西、マコ 裏:中山(ナビスコ横浜戦宣伝) 
見開きポスター部分:4/30スタメン写真

をお願いします。

ホントにたくさんすいません〜。

[55] オマケもすみません
おでん - 2007年01月02日 (火) 22時55分

25:新「Jubie Vol.9 11月号」

宜しくお願いします。

[58] おまけもいいですか〜?
じゅんこ23 - 2007年01月02日 (火) 23時11分

『jubie Vol9 11月号』
『jubie Vol4 6月号』
『jubie 21』
残ってたら欲しいです〜

[71] 見つかりました〜
すてら - 2007年01月04日 (木) 18時23分

☆第一希望の「中山雅史セット」に出遅れてしまったので、おまけに間に合いましたら・・・ビーズの亀さんは、いつか作っていただきたいです〜(^^♪
今年もよろしくお願いします。

[76]
しっぽ@管理人さん - 2007年01月05日 (金) 01時07分

>あさこさん
 オマケ了解です(*^^)v

>hikariさん
 昨夜メールしました。よろしく〜。

>おでんさん
 昨夜メールしました。オマケも了解です♪

>じゅんこ23さん
 えっと〜もろもろメールします。(^-^;
 
>すてらさん
 オマケは何をご希望ですか?
 ビーズカメさんはお年玉をアップした当日の夜に必死になって作ったので1つになりましたが
 時間があれば作れますので、そのうち作りますね〜。

[103] オマケの第二希望です
あさこ - 2007年01月08日 (月) 20時07分

11  『Jubie 4』 2003.2
13  『Jubie 11』 2004.4
16  『Jubie 15』 2004.12
21  2004年元旦 天皇杯決勝C大阪戦 チラシ(見開き1枚)
22  2005年元旦 天皇杯決勝東京V戦 チラシ(見開き1枚)
24  セビリア戦チラシ

欲張ってますが、他にご希望の方がいらっしゃらなければ、お願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

[106]
しっぽ@管理人さん - 2007年01月10日 (水) 01時16分

>あさこさん
 オマケ了解です♪
 在庫処分を兼ねていますので、みなさんに欲張って頂けると助かります〜。(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板