ななぼのさん、ご無沙汰...... - 小悪魔BBS [9]
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

rikans
ななぼのさん、ご無沙汰しております。
お正月には拙サイトに新年のご挨拶を下さり、ありがとうございました!
1月ももう半ばとなりましたが、今年もよろしくお願いします。

スペシャルBOXの到着が楽しみな日々ですね。
いつか、なかよし版のも出てほしいなあ…と願っています。
(もちろん、連載時の扉絵全収録で!)
(325)投稿日:2009年01月15日 (木) 20時10分

ななぼの メール
こんにちは♪
確かに1月もあっという間に半ばになってしまいましたね。
そしてスペシャルBOXの到着を楽しみに待つ日々…
しかし 北海道はまだ届きません(涙)
後数日、ワクワクしながら待つ日々が続きますよ。

>いつか、なかよし版のも出てほしいなあ…と願っています。
(もちろん、連載時の扉絵全収録で!)

激しく同感です。
流石に今では目新しく扉絵は少なくなっていますけど、それでも扉絵全収録となるとそれだけで価値が違いますよね★
希望はいつまでも持ち続けようと思っています(笑)
(326)投稿日 : 2009年01月17日 (土) 14時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板