ななぼのさん、ご無沙汰...... - 小悪魔BBS [13]
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

小悪魔BBS&さんざしの森の物語

共通のBBSです。

menuへ戻る

なまえ
メール
menuへ戻る

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

CHOBOKO
ななぼのさん、ご無沙汰しております!不義理をしてますのに新年のご挨拶をいただきましてありがとうございます♪
私のサイトもかなり放置状態でお恥ずかしい限りですが、そんな零細サイトなのに昨年は所謂迷惑書き込みがちょくちょく出没してやれやれでした。本当どうにかしたいです!
あ、新年そうそう愚痴めいた内容になってすみません。でも今年もめげずに細々と運営してますので、どうぞよろしくお願いします(^^)


(321)投稿日:2009年01月04日 (日) 22時40分

ななぼの メール
あけましておめでとうごじます。
零細サイトとはご謙遜を…
弊サイトは草茫々の荒地サイトですから…(苦笑)

迷惑書き込みってあれは止めようが無い感じですよね。
ななも過去に数度荒らし等に襲撃されてBBSを停止させて新規登録してますもの。

こちらも細々とのんびりと今年も継続する予定ですのでよろしくお願い致します。
(323)投稿日 : 2009年01月10日 (土) 10時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板