【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

たりらりら〜ん♪掲示板

書き込みお願いします(m*_ _)m

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[28] お初のカキコです(^^;) sakura []

さて本題・・・。

マフラーカッターは明日中にCUTして、駐車場にビートル君が居たら勝手に装着する予定です。

宿題の部品は2〜3日くらい時間をください。
動く部分なので、しっかりとした物に仕上げるつもりですので(*^_^*)


2006年07月02日 (日) 20時17分

レス(返信)
[29] お世話になります namie [管理人]

いつもお世話になります。
駐車場にビートル君がある場合は家に居ると思いますので声をかけて下さい。室内灯はいつでもいいですのでよろしくお願い致します(m*_ _)m


2006年07月02日 (日) 21時25分

[30] マフラーカッター sakura [お知り合い]

namieさんの言うとおり切って正解でしたね。

ただ・・・
V字カットが浅かったのでもう一度外して、大きなカットを入れようかと思ってます。
明日はあまり大きな振動を受けないように運転してくださいね。


2006年07月03日 (月) 20時46分

[31] OK namie [管理人]

あれで十分ですよ〜ヽ(・∀・)ノ
やり直さなくてもいいですよ。
落ちたら落ちた時で諦めますから…。

それより、ボンドが落ちなかったらどうしよう_| ̄|○ ガクッ


2006年07月03日 (月) 21時36分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板