【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[765]クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ! 投稿者: 2006/04/16 松坂先生ボウチャンマサオクンネネチャン メール HOME

テレビの視聴率や映画の前売り共に「ドラえもん」を上回る勢いの「クレヨンシンちゃん」今回も小力効果も手伝って公開二日目かなり期待をして出向いたのですが
前日観戦譜記録管理人さんと「何故映画ドラえもんののびたは泣き虫でなく、映画のしんちゃんはお尻を出さないのだろう」という会話を西武Dで交わしたばかりでしたが、その会話を見透かされたかのように、しんちゃんはお尻全開、少し不安がよぎる。しかし今回の脚本や架空のヒーローや安易なタイムスリップに走らず「大人帝国」なみの感動作(?_?)を予感させる展開に逆転、松坂大輔じゃなくて松坂先生の動きがいい。また脇を固めるボウチャンマサオクンネネチャンが素晴らしい、当然家族+犬の連携もよく、事件の解明という結末にかなりワクワク((o(^-^)o))させられたのだが、(;´・`)
ここから先は書かないから誰か見た人感想教えてください

投稿日:2006年04月26日 (水) 13時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板