【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

仲間の部屋

毎回仲間さんの楽しいエッセーが読めます。返信もどうぞ。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[758]日本、中国に圧勝 18―2で八回コールド勝ち 投稿者:3/3ロッテ西岡横浜多村/韓国ソ・ジェウン、キム・ビョンヒョン、ク・デソン、パク・チャンホとメジャーリーガー4投手 メール HOME
前半はヒヤヒヤもの、上原が調子悪く同点の展開。死球、内野安打、そこからの西岡の意義がある一発。正直日本代表のメンバー内では荷が重く、控えかとも思われた西岡。去年のオールスターでは萎縮していた彼が、日本シリーズの時のようにのびのび動いてました。
しかしあのガラガラのスタンドは問題だ。国民意識がないとサッカーファンに笑われてしまう、、、問題は主催者の値段設定だ。
1万6千円のS指定に5千円の外野指定、この不況時にそんなお金は庶民にはない!ここにも格差問題があるのか?野球ファンは負け組みなのか?
この辺の話は森永卓郎に任せて、私は今から韓国対中国戦に行ってきます。S指定一塁側5千円!もちろん懸賞で当てた招待券ですが、、(^。^;)

投稿日:2006年03月04日 (土) 09時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板