【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

『LOM』憩いの場。

よければカキコしてみてください。
ただし個人的中傷、宣伝のみの書き込み、商用目的など、
その他この掲示板にそぐわないものは管理人の判断で削除される場合があります。

また、漫画・アニメなどのネタバレ発言する際は、タイトルに「ネタバレ」と表記し
カキコする文字の色を黄色に変えてくださるようお願いします。
ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[424]お久しぶりです。 投稿者:ちっぴ(魔光軌) (2006年12月10日 (日) 19時45分)
お久しぶりです〜!覚えてくださっているでしょうか?
(もうすでに記憶にない・・とかは無しで。マジで)
不甲斐無いながらも携帯サイトですがホムペを作らせていただきました!!オリジナルSDガンダムメインですが・・。もし、宜しければ、お暇なときに遊びにきてください!!PCからでものぞけます。↓
http://id23.fm-p.jp/46/nanasenki/

最近風邪が流行ってたりしますが、お体には気をつけてください。
もし、よろしければリンクを繋がせて(私のサイトに)頂いてもいいでしょうか?無理ならいいですが。

[425]なんか毎年初めしか見てない気分に(をい) 投稿者:カナマル (2007年01月06日 (土) 02時02分)
こんな放置しまくってる本サイトにどうも(汗)
放置しすぎているのでこっ恥ずかしすぎますけど、こちらからもどうもよろしくで〜
・・・そちらからこっちに人が来ても、逆にこっちのリンクに貼らせてもらってもアクセスに影響ないかもしれませんが(汗
[426]あけおめです 投稿者:魔光軌 (2007年01月06日 (土) 21時10分)
ありがとうございます!!
早速、はらして頂きますよ〜♪

もう一つの方にお願いしに行くべきだったか・・?(こら)

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について