【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

『LOM』憩いの場。

よければカキコしてみてください。
ただし個人的中傷、宣伝のみの書き込み、商用目的など、
その他この掲示板にそぐわないものは管理人の判断で削除される場合があります。

また、漫画・アニメなどのネタバレ発言する際は、タイトルに「ネタバレ」と表記し
カキコする文字の色を黄色に変えてくださるようお願いします。
ホームページへ戻る

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[422]どうも始めまして&踏んでしまいまして(何 投稿者:リョウ (2005年07月07日 (木) 23時43分)
 どうも始めまして。実は、何気にこのHP(今は複合住宅屋さんとお呼びしましょうか?)を覗かせて頂いていたリョウという者です。以後、お見知りおきを。

実はここ最近毎日のように可奈丸さんオリジナルキャラ達の会話風日記を楽しみに来ていました。一番のお気に入りはアルエさんとブレイザーさんとエグザードさんです。前のブレイザーさんとエグザードさんのアルエさん弄りにはニヤニヤさせてもらいました♪

さて、タイトルにも書きましたが・・・実は私今27000Hitを踏みました(汗)というわけで、そのご報告をさせて頂きますね。
 これからもここの更新やリアルでの学校とかも頑張ってください。では、この辺で。
[423]初めましてー。 投稿者:可奈丸 (2005年07月08日 (金) 15時59分)
リョウさん初めまして〜。
トップでやっているアイコン会話はここ最近やって、今も勉強中です(笑)
(アイコン会話自体は一年ぐらい前から似たのをやってました〜)
>アルエさん弄り
アレはやりすぎたかなーとか思ってます(笑)
まーせっかくスタイル良いんだからとか純情だからといってうふふ〜な展開はこれからもーグヘッ!(どこからとも無く飛び蹴り)

27000HIT踏みおめでとうございますー♪
と言っても私にはキリバン制度が無いのであしからず
(何も出来ないから(汗)
うい、どうもですー
そちらも頑張ってくださいねー(何をだ!)

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について