【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

英国紳士 BBS

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[546] 人の振り見て・・・
piri - 2006年06月18日 (日) 20時58分

これ見るたびに、廃と言われる人達ってこうなのかなとw

PCの前でこうやって叫びながらCCとか攻城戦やってるんかなぁ?

みなさんも程ほどにd(^-^)ネ!

[547] 。。。。。
コシ - 2006年06月18日 (日) 22時02分

えーっと。。。

こちらの方はピリさんですか?(´ω`;

ピリさんってこんなに気性荒かったんデスネwww

[548] ハッ!(`ロ´;)
piri - 2006年06月19日 (月) 00時43分

σ(・_・)は大人しいですよ・・・

物にあたるくらいなら、コシさんをPKでb

[549] w
raiten - 2006年06月19日 (月) 21時39分

これ前LCの掲示板で見たことありますw

[553] 真夏のギルドイベント 7月14日書き込み
キラリ - 2006年07月14日 (金) 01時48分

こんにちわ 月島キラリです。

食いしんぼうでエロイ キラリです。

LUKEさんより提案ありましたギルドイベント

内容と実施日打ち合わせしたいと思います。

花火イベント終了7月21日以降希望します。

ヨロチクビ \(=^‥^)/




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板