【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

10000、私は踏んでないよ!

[628]sty


みしゃまさんの日記読むのが久々な感じで、
それだけ無沙汰してたわけですネ。

そんなこんなで、(^^)
W杯の日本チームはあっけなく終わったし、
中田ヒデは引退するし、
宮本は海外に行くみたいだし、
サッカーファンとしては呆然でしょうね。

それでも、サツカーの人気はすごいけど、
バレーは、
特に全日本男子バレーは寂しいね。

みしゃまさんのシューズは光ってるけど。(^0^*

HOME 2006年07月04日 (火) 23時19分


[629]みしゃま
styさんではないのですか…


うーん、本当に誰だったんでしょう。

それだけご無沙汰だったと言いますか、前回来て頂いた時は、日記が更新されていなかっただけという噂も…。
そして、現在も6月1日以降の日記がまだ更新されていませんし、現状では7月末かお盆あたりまで更新できそうもありません(>_<)
次回、来ていただいたときの為に、今のうちから謝っておきます。

更新してなくてごめんなさい(..)

優しいstyさんなら
そんなこと気にしなくていいよ
と仰るかもしれませんが、数少ない大切な読者様ですので(^^;)

実はまだ更新されていないので分からないと思いますが(おい!)、日本の1分2敗は予想通りなので、あっけなくとは思っていません。
ただ、中田選手の引退については、実は私の心の整理がついていないくらい、衝撃的でした。
せめて引退する前に、Jリーグで2シーズンくらいプレイして、海外での経験を日本の若手選手たちに継承して欲しかったです。

宮本選手は、海外行っちゃうんですか!?
本当に知りませんでした。
で、調べてみましたが一時的な噂のようです。
でも、宮本選手が海外に行けば、日本のサッカーのレベルアップには良いことなんですけどね。
DFで誰か、海外移籍しませんかねぇ。

バレーと言えば、11月に世界大会が開催されますね。
今年こそは行きたいなーと思っているのですが、試合日程が決まる前に、チケットが発売されるらしいんです。
バレー協会も考えて欲しいですよね。
もちろん、バレー人気が上がるような企画も考えて欲しいですけど(^-^;)

シューズは、普通のじゃつまらないと思っていたら、アレが目に入ってしまったんです。
グリップもフィット感も良かったんで、買っちゃいました♪
ただ、あの光り具合は私もちょっと気になります。

HOME 2006年07月07日 (金) 00時52分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板