【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いよいよ

[625]sty


またまたご無沙汰&久しぶり〜(^^;)

日記5月はupなし?
大阪行きの計画とか書いてるのかなぁ って、
ちょっと期待してたんだけどね♪

いよいよ迫りましたね、ワールドカップ。
親善試合のドイツ戦はよかったけど結局勝てなかったし、
マルタ戦は勝ったけどなんだかなぁ〜だし、
本番どうでしょうね、日本は?

HOME 2006年06月05日 (月) 21時40分


[626]みしゃま
今週ですね♪


気が付いたら、もう5月が終わってました(T-T)
文章化はされてるので、あとはHTMLのタグ打ちをして、アップロードするだけなのですが、日々があっという間に過ぎていくので…。
でも、近いうちに更新します!
今月末から、さらに忙しくなっちゃうので(^_^;)

ちなみに大阪の話は、全く出してません(>_<)
MPV号で行って、友人の家に泊まる予定なので、計画とかはないんです。

ワールドカップは、個人的なグループFの展望としては、ブラジルは別格として…
守備の調子の良いオーストラリアを崩すことができれば、見通しは明るくなると。
キープレイヤーの分かっているクロアチアは、そこを抑えられれば大丈夫でしょう。
ただ、クロアチアは初戦のつもり(ブラジルには負けてもいいと監督が言っている)で戦ってくると思うので、気は全く抜けませんが。
あとは、日本代表の皆さんが万全の状態で試合に望めるように、祈るだけですね。

レス、長くなっちゃいました(^-^;)

HOME 2006年06月06日 (火) 23時54分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板