【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

5月6日の

[623]Arkil


diaryはおもろかった!

いいね、朝曰、最高、オモロイ♪
さすがクオリティーを売りにするだけはある!

まったく素人じゃないんだからねぇ。
次からは音声無しで観ることにするよw

こんなおもろいの、早く本サイトの方にもup汁!

2006年05月28日 (日) 22時57分


[624]みしゃま
音声無しだと


臨場感が無くなっちゃうんですよね。
だから、サッカー見るなら副音声(BS)でw

問題なのは、そんなテレビ朝日がW杯予選の放送権を持っていたということです。

ちなみに、W杯本大会の日本代表の試合のテレビ朝日の実況も、角沢アナがやるみたいですよ。

HOME 2006年05月29日 (月) 22時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板