【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは。

[611]sty


バイト生活、少し慣れました?
後ろから覗かれると、そりゃ緊張するよね☆

アメリカ人の社長さんと上司の方、
「日本はバイトと言っても優秀な人材が多いんですよ〜」
「OH〜、スバラシイ!」
とか、会話してもらいたかったネ。(^^)

ところで、バイト先では
朝、菜の花体操とかやってるの?

HOME 2006年04月10日 (月) 22時59分


[613]みしゃま
慣れました〜


と元気に返答したいところなんですけど、たまたま今日遅刻しちゃいました(>_<)
まさか目覚まし時計をセットし忘れるとは…。

それに仕事の方も、まだまだ覚えることがいっぱいで(^_^;)

それと…
菜の花体操はしてません。
そこはオーソドックスにラジオ体操を、週1回だけやってます♪
っていうか、菜の花体操自体、もう10数年やってないですね。
もう無いのかな…o(>_<)o

HOME 2006年04月12日 (水) 21時10分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板