【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰でした。

[608]sty


久々だったので、日記、いっき読みしちゃいましたヨ(^^;)

バレーにテニスにスキーと、体力ありますね〜
まだまだ若いということかな?

それにしても、越後湯沢にとんこつラーメンがあるとは驚き!
そのとんこつが苦手だなんて!
九州には住めないね。

やっぱり、ラーメンはなんてたってとんこつタイ!!

HOME 2006年03月31日 (金) 00時09分


[610]みしゃま
お久しぶりです〜


体力、あるといいんですけど、すぐに息が上がっちゃうんですよね(>_<)
どうも、無駄な動きが多いみたいで…。
でも若い(つもり?)で(^-^)v

とんこつラーメン、もしかしたら本場の博多で食べたら好きになれるかもしれません。
沖縄で食べるソーキそばはおいしいのに、関東で食べるソーキそばはおいしくないですから(>_<)
そんな理論が通用するのかは分かりませんが、本当にこのままじゃ九州には住めそうにないですね(^_^;)

でも、やっぱりラーメンは醤油か味噌ですね♪

HOME 2006年03月31日 (金) 01時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板